35万Hit 心から御礼申し上げます!

    

 

 

 

 

 35万Hit 心から御礼申し上げます

 

 本Blogは 今は亡き主人のblogでしたが、彼の亡き後、少々私が後を引き継ぎして書かせて戴きました。

でも私本来のBlog『硯水亭歳時記 Ⅱ』に移りましてから、ここは殆ど更新することなく、

更に本日まで削除も一切申し上げず、このままでやって参りました。

でも、本当に皆さまのお陰であります。とうとう35万ものアクセス数を頂戴し、今尚読みつがれております。

本日は我が妻の写真を添付し応援を戴き、ささやかに御礼のお言葉にかえさせて戴きとう御座ります。

実はネット中傷やらネットストーカーやら、過去ここでは色々と御座いましたが、すべては過去のことで御座います。

そしてこのように地味なBlogに、日々たくさんの方々がおいで戴き、

心から感動するとともに、深く感謝申し上げるものであります。皆さま本当に有難う御座いました。

皆さまのご健康とご多幸を心からお祈り申し上げます。有難う御座りました。

 

 

 

 

櫻灯路

 

代筆 庵の下 (現 硯水亭主人)

 

 

 

本日午後2時半頃のアクセス数です

 

カテゴリー: メモリー パーマリンク

コメントを残す

