櫻灯路一周忌追善供養

 

 

                                                       

 

 

 

櫻灯路一周忌追善供養

 

 

本当に辛く永かった一年でした あの日も今日のように暑い一日でしたね

『生き急ぎ 生きはぐれ 死にはぐれ 生きはぐれ 櫻咲き 死に急ぐことなかれ』

そんなフレーズを いつも口にしたあなたこそ 真っ先に花の下に 

そこで人間社会の悲喜劇を ただ微笑みて観ているのでしょうか

この世に未練なぞ残さないで あなたらしくサラリと 彼岸の彼方でやすらけくと念じつつ

ここには30万近くのお客様が観に来られました もう充分でしょう お休み致しましょうね

日頃検索で入られている方々の皆様へ 多大なる感謝の心を持って

深く感謝を申し上げます 有難う御座いました

 

 

櫻灯路

                                  故管理人 代行 庵の軒下

 

 

カテゴリー: メモリー パーマリンク

コメントを残す

