20万ヒット 深く御礼申し上げます

                                                                 泥眼

 

 

 

 

20万ヒット 深く御礼申し上げます

 

 

 

お陰さまで 20万ヒットを達成させて戴きました 深く御礼と感謝を申し上げます

これで 予告通り皆さまともお別れで御座います 断腸の思いですが 致し方ありませぬ

当ブログ管理人であった亡き櫻を 静かに眠らせてあげる潮時だと考えています 

櫻の時季も近づいて参りました 櫻の精となって 自由に駆け巡って欲しいのです 

故櫻には 『櫻忌』に一旦ご自宅へお帰り願いますが そろそろもういいでしょう

ようやく終章とあいなり 静かにしてあげられることが出来ることでしょう

色々な思い出が交差し万感の思いがありますが 皆さま!本当に有難う御座いました

こころから御礼を申し上げます 尚最後の記事は明日以降ただ一篇だけ書かせて戴きます

それが本当の最後のお別れで御座います 有難う御座いました

 

                                                         若女と孫次郎

 

                                                                  水衣

 

                                                             能の女面各種

 

 

下図演能は『雪』です 淡雪のように このブログ更新者も消えてまいりますが

検索し入られる方々が圧倒的に多いために 当分はこのままにしようと思っています

但し今後  もう一度最後の記事を除いて 更新は致しませぬ 悪しからずご了承賜りたく

 

                                                              演能『雪』

 

午後4時現在で 20万突破致しましたが このような地味なブログに本当によくお出掛け戴きました 

本当に有難う御座いました

 

 

櫻灯路

 

 

  午後5時過ぎ現在のアクセス画面 

カテゴリー: メモリー パーマリンク

コメントを残す

