あれから まる半年

                                              主人が描いたパステル画 日光・戦場ヶ原

 

 

あれから まる半年 

 

 

あれから まる半年になりますね どうですか そちらのお住まいの具合は 酷く長かった半年でしたね

今日は 櫻チームや他の方々もみんなが朝早くお宅に集まって読経させて戴きました 淋しがり屋の代表選手でしたもんね

でも僕たちは誓いあったんです もう泣かないってね あなたがお大師様のお傍に行けなくなるし後ろ髪ひいてはいけないと

今日の口絵には あなたが10分で描いた日光・戦場ヶ原の絵を掲載しましたよ いつもこの絵はあなたの執務室に掛けてあります

櫻灯路はいまだに続けています 止むに止まれぬ事情があったからで お察し下さいね 但しあなたが書いたサブタイトル

「生き急ぎ 生きはぐれ 死にはぐれ 櫻咲き 死に急ぐことなかれ」

これだけは削除しましたよ だって生き急いだ張本人はあなた自身だったのではないかと とても淋しかったものですから

真鍋小学校の五本の櫻の絵に書いてあった「風は友 雲はライバル 雨は恋人」に書き直しました 許して下さいね

あなたが書き貯めた記事が多いから これからでも貼り付けられますが 歳時記だけからするともう役割は終わっているような気がします

私たちは新たな挑戦を あなたを中心に一丸となってやらせて戴いているところです あなた好みのホームページも出来ましたし

ところが驚くことに各検索機関からお入りになられる方が圧倒的に数多く このブログをただ閉鎖してしまうのはMOTTAINAIのでしょう

折を観て時々更新しながら 多くの方々のためにこのままにして行こうかと これもお許し下さいね

これからもあなたとともに生きてまいります 元素になったあなたは まさにここに生きてあるのですから

この絵のように あなたも私たちも 自由にして無辺空間の真っ只中 創造の大天地へと大きく羽ばたいてまいりましょう

 

櫻灯路一同

 

 (あなたを大好きな人たちになりかわり 庵の軒下代筆)

 

カテゴリー: メモリー パーマリンク

コメントを残す

