櫻山計画二年目

 

 

 

櫻山計画二年目

 

 

この写真は、貴方が自分で撮った京都・円山公園の夕映えの枝垂れ櫻で、

いつも貴方の机の上に飾ってありますね。今日はここに掲載させて下さいね。 

描きかけの200号の油彩の絵は、この写真の絵で、

和気さんばりの能面の絵を、この櫻に大きくかぶせて描いてありますよね。

貴方は、どんなに櫻に恋ひ焦がれ愛した人だったのでしょう。

 

貴方の夢と生きた証を具現しようと、今日はみんなに集まって戴きました。

料理長のお志で、特別な正月料理を造って戴いて、皆さん大満足のご様子。

そして素晴らしいメンバーで、それぞれにスペシャリストがおりますから、人選はさすがでした。

東京のオフィスの人員を入れると、初期の人が充填されたことになります。

後は活動して行くだけですが、とりあえず苗木作りが始まっていますから。

もう直ぐホームページも完成します。

 

多くの方々にも是非是非、櫻の植林のお手伝いをして戴きましょうね。

 

 

櫻灯路

                                  代 軒下

 

広告
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中