僕がそばにいるよ

 

 

僕がそばにいるよ

 

櫻さん、この歌は櫻の歌ですから、季節外れですよね。 

でも私達に、「僕がそばにいるよ~ 」と歌い掛ける河口恭吾さんの歌詞を、

あなたがどっかに行っていなくなってから、多くの社員達がずっと密かに歌っているんですよ。

直太朗さんや福山さんの櫻の歌は、未だに宴会では一切タブーになっていますが、

何故だか季節に関係なく、口ずさみたくなるのがこの歌なんです、是非お許し下さい。

ただそれだけですので、考えて見ると可笑しなものです・・・

だって、いっつもあなたは、余りにも身近にいるんだもの。。。。

 

軒下さんにお願いして、この曲をちょっとの間だけかけてもらいました。

それに原稿を書く御指導まで戴いて、ふふ、おかしいですね。

櫻山の方は、各地の地先へ徹底したPR活動と取り付け道路などの許認可のこと、

そして、前線基地のオフィス作りと苗場での作業など、すべてが順調です。

 

そうそう数多くの方々があなたのこのブログに来て戴きましたねぇ。ありがたいことです。

皆さまとあなたさまに、心から感謝をこめて!この歌を!!

 

( 櫻山チーム応援歌独唱隊一同/G )

 

カテゴリー: メモリー パーマリンク

コメントを残す

