ニルバーナ(涅槃)

 

お~~い!○坊、オレだァ、○▲○だぁ。

久し振りに逢ったって言うのに、これだもんな。

しょうがねぇヤツだなぁ、お前って!

人の何十倍も繊細だったから、こんなことにならんかなと思ってたんだよ。

夕べ遅く帰った、オレは女房の実家の柳川に行ってお盆をしてたんだが、

旅先でだって、お前さんの繊細なこんなん魂が気になってたぜ。

みんなで寄せ書きするって言うから、オレにもさせろって参加させて貰ったよ!

Matsuちゃんが、平山郁夫の「入涅槃幻想」って素晴らしい絵を貼ってくれたよ。

 

ホントにお前ってヤツはしあわせなんだか不幸せなんだか、分からんやっちゃなぁ!

みんなから惜しまれて哀しまれて逝けたんだから、その分は好しとしようか。

おまけにストーカーまで出現したって言うじゃないか。

これも賑わかしの中だからいいんじゃないの?

 

但しあんたらしく、男らしく許してやんなよ!

 

モテモテ男の○坊らしくっていいや。勲章じゃよ、あははははは!

又逢おうな、元気でな、そっちはそっちで元気でやっててくれや!

こっちの方はオレも手伝って、追っ付け逝くよ。

じゃな! って言いながら泣いていいのか怒るべきか笑うべきか、

何だかよ~~~ 背筋が淋しいぜ!

 相棒 O▲○

 

 

写真は平山郁夫先生の「入涅槃幻想図」 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中