50000回hit! お陰さまで

                         

         

                                                                   パステル画『小田代が原』

 

 

50000回hit! お陰さまです 

有難う御座いました

 

 

 

先ほどアクセス情報をチェック致しましたら 

何と50026回のアクセスでした 

 

こんなにも 数多くのご来場者を頂戴致しまして

皆さまに 感謝の言葉もありませぬ

 

最近では MSNを始め Google Yahoo などの各種検索機関からの

記事ピックアップによるアクセスが 最も急増しておりまして 驚くとともに

関係各位さまに対し 深く感謝致しております

 

それから急激に 中国からのアクセスが増えました

原因は 不明です 中国語を勉強しろと言う意味でしょうか

 

ブログリストのご常連さまにも 

どれだけ感謝を 申し上げていることでしょう

 

こころから 深く感謝致しておりますとともに 

今後ともよろしくご指導のほどを こころよりお願い申し上げます

 

退院と同時に いい区切りになったように感じています

本当にお陰さまです 有難う御座いました

 

 

櫻灯路

 

 

カテゴリー: メモリー パーマリンク

コメントを残す

