お陰さまで退院します!

 

 
 
 
 
 新緑の候 皆さまのお陰さまで 無事退院出来ます
 
心から 深く感謝を申し上げます!
 
 
 
お陰さまで 来週早々の月曜日19日に 退院予定です 
 
二ヶ月と十日 永かったような短かったような
 
 
 
メールにて お知らせしたい方がたくさんおいでなのですが
 
取り合えず Blogの皆さまから先に 皆さまの応援のお陰と思い
 
先ずは 紙上にて お知らせ申し上げました
 
 
 
心臓も 腎臓もほぼ正常な状態になれたようです
 
リハビリは 未だ中途半端なのですが 半年間のメニューを渡され
 
これから 更に過酷で 長い時間が必要なようです
 
 
 
今後とも 精一杯頑張ります 
 
本Blogともども 又よろしくお願い申し上げます
 
 
 
当家のお婆ちゃん達の歓ぶ顔が見えるようです
 
弟夫妻が パリから帰る前日です 心から嬉しいです
 
 
 
バタバタと忙しい日々が 又始まるかも知れません
 
でも 負けずに 頑張ります
 
 
 
皆さまより たくさんの応援をお寄せ戴き
 
 心から 深く感謝申し上げます
 
 本当に有難う御座いました
 
 
 
櫻灯路
 
 
広告
カテゴリー: 健康 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中