再生へ向けて

 

 

 

再生へ向けて

 

 

再生へ向けて 明日から 入院します

 

心臓の大手術を終えてから 七ヶ月 普通ならとっくに とことこ歩いていられるものを

循環器全般に渡る異常が見られ 明日から 取り合えず腎臓の検査・加療の為に

しばらくの間 入院致します

 

三日間だけは パソコンの持ち込み禁止ですが

その後 どうなりますか 加療の病院が違えば パソコンも持ち込めそうですが

今は ただ健康を取り戻すべく 検査と治療に専念するつもりです

 

去年の四月十一日 初めて記事を書かせて戴いてから ようやく満一年になります

思えば三度の中断とか 色々なことがありましたが 

このブログでどれだけ助けられて来たか

皆さまに ただただ感謝するのみであります

 

お陰さまで今日 現在アクセス数36000ちょうどです

四月に初めて 最初のカキコして戴いたのは五月十六日の m-Oliveさんでした

それからMiyokoさん TAKUBOKU兄さんです

どんなに有り難いと思ったことでしょう

それから多くの素敵なブログ仲間で充たされました

改めて 皆々さまには こころから深い感謝と御礼を申し上げます

 

明日から しばらくの間 ブログ散歩が出来ないかも知れません

淋しい思いが募りますが この日の為に 櫻の記事をたくさん書かせて頂きました

 

関東から 以北の北の櫻たちに 熱い思いを遺しながら 

大変失礼では御座いますが 

御伺え出来ないことを 深くお詫び申し上げておきます

 

その為に 今晩ひと晩 なるべく皆さまの元をお伺いし

再生への第一歩としたいと存じています

 

不安がないわけではありませんが 必ず再生を果たすのだと

ここできっぱりと お約束申し上げます

色々と有難う御座いました

 

では皆さま方のご健康とご多幸をこころから祈りつつ

 

 

櫻灯路

 

 

 

 

phote by Miyokoさん 

(パリのクロッカス)

広告
カテゴリー: 健康 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中