追悼・久世光彦

 
 
 
 
追悼 久世光彦
 
 
 
 
 
今朝四時 起床と同時に
 
久世光彦氏の訃報に接した 昨日の朝だったらしい
 
厳父と同級生であったし 父と親しい友人でもあった
 
 
 
『寺内貫太郎一家』『時間ですよ』『ムー一族』
 
『向田邦子シリーズ』『七人の孫』
 
などの作品群や小説など多数を生んだ
 
 
 
コミュニケーションが豊富にあった
 
あの懐かしい昭和の灯りが 又ポトリと消えた
 
今朝は 何だか 淋しくて堪らない
 
 
 
仏の先輩にあたる父に報告した
 
麻布十番で 皆で飲んだ酒の味が忘れられない
 
涙が次から次へ止め処なく出て 仕方がなかった
 
 
 
あちらに行ったら みんなで大騒ぎをして下さいね
 
 
 
ご冥福を 心底からお祈り申し上げます
 
長い間 お疲れ様でした
 
 
南無大師遍照金剛!
 
 
櫻灯路
 
 

 

 http://www.kanox.co.jp/ 故久世氏のHP 火急な死だったので 彼の死は未だ載っておりませぬ
 

広告
カテゴリー: メモリー パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中