行く年来る年 感謝を籠めて

 
                                              我が尊敬し親しみいとおしく いつも見させて頂く『絵手紙の小窓』のkuma-mituさんの御字
 
 
 
  昨日から 神仏用のおせちを 造っております 大宇陀町の金牛蒡 真狩のじゃが芋 幾多の京野菜 川島豆腐 富山湾のぶり 鵡川のししゃも 千葉の小松菜と蕪 前沢牛 手作り蒲鉾 田作り 膾など お供え用のお餅 お酒は『花薫光』 みな仏壇と神棚に上げるためです 合計50種ほどやっと半分は出来上がりました 今年一年の大いなる感謝の気持ちと来る年への期待の表現です 例年ですと 京都・俵屋さんで じっとして のんびりする筈なのですが あいにく何処へも行けず 誰も呼ばず 静かに独りごす予定です 本日 啓翁櫻が届きました 備前の大壺に華やかに活けようと思っております
 
 M-Oliveさん Miyokoさん TAKUBUKU兄さん 瑠々たん Gansan兄さん Tantan兄さん LAVENDAさん はながすみさん KUMA-MITUさん Key-Boさん いつくしみさん はなさん かほさん 夏つばきさん みら~さん BEYONCEさん 野の花さん 日光・堂者引きさん TMさん ようへん先生 古田敦也さん 木佐彩子さん めいちゃん みのりんさん そのちゃん Cokiaさん 普天王さん エンジェル・ハートさん ミラクルさん ミルココさん あーるぐれいさん じゅきーたさん Imaimaさん 北あかりさん その他カキコをなさらずとも 御覧になって戴いている諸先輩方々・友人にも 心から感謝と敬意を申し上げ 啓翁櫻の一本一本を捧げるつもりで 心を籠めて活けるつもりです
 
 多くの人に支えられて参りました 手術の時も 色んな哀しい出来事の時も 温かく必死になって支えて頂きました お陰さまで 何とか無事に今年を乗り切ることが出来ました 三度中断したこのBlogも 皆さまのお力を得て続けることが出来ました 本当に有難う御座いました 心から深く御礼を申し上げます この大切な出逢いを大事にして参りたく 今後ともよろしくご指導ご鞭撻を賜りたいと 切に御願い申し上げます
 
 来る新しき年には 皆々様方におかれましては幸多かれと そして家内安全にて商売繁盛・五穀豊穣・大漁祝船に ご驀進なされる御年であられますよう 心からお祈り申し上げます 明朝からの護摩修行にて 併せて世界平和も 心から御祈念させて頂きとう御座います 有難う御座いました
                                    
                                     敬具
 
                             平成十七年度 大晦日 新月
 
                           櫻庵   櫻灯路 生                             
カテゴリー: エンターテイメント パーマリンク

コメントを残す

