20000Hit 感謝申し上げます

 
                                                                                  岡山県落合町 樹齢670年の醍醐櫻(江戸彼岸) 
    
 
 
    本日で 20000Hit!! 
    大いなる感謝を申し上げます
 
 
 
             今年初めて 恐る恐る始めました
 
     四月十一日    お読み戴けるものとは全く思わずにブロガーとなり
      五月十六日   m-Oliveさんから 初コメを戴き Miyokoさんと
               Takuboku兄さんが続いておいで戴き 多くの方
               においで戴きました 何と感謝申し上げたらよいか
            八月二十五日 更に この日10000Hitを記録させて戴きました
            十一月十九日 驚くことに 本日20000Hitも させて戴きました
                         (踏まれた方は不特定の方です)
 
 
 
         皆さま方には 並々ならぬ感謝と 深々と御礼申し上げます
        この間 僧房弁の大手術を受けたにも関わらず 何とか続け
        多くの励ましを戴きましたこと 生涯忘れませぬ 有難う御座
        いました これからも愛されるよう努力して参ります よろしく
        ご指導の程を こころから切に お願い申し上げます 敬具
 
 
 
                        平成17年11月19日 吉日  居待月
 
                                        櫻灯路 生
 
 
カテゴリー: エンターテイメント パーマリンク

コメントを残す

