皇居一周

 皇居を周回して マラソンもどきをやって もう5日目になる 

両足がパンパン 学生時代ボートをやっていた 

体力には絶対的自信があったのに どうしたのだろうか 

未だ卒業して15年ちょっとだけど あの激しい合宿など 

アタマから とうに外れている 

腹筋など100回どうにか出来てお終いだ

 今日仕事はないが朝早く来て 歩いたと言うか走ったと言うか

 仕事では激しく動き回っているのに こんなに体力が衰えていたなんて ショックだ 

梅雨の合間の心細い晴れた空

 大好きな小石川植物園に行って 歩き回って来ようと思う 

これじゃ嫁さんが来るわけがない トホホな人生だ

 

広告
カテゴリー: 健康 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中