悩ましきブログ

 

 このブログを開設してから 既に3ヶ月なろうとしている 

旅の途中で私はメッセンジャーをすることが多い 

その仲間から このブログの評判は至って芳しくはない 非公開すべきであると言う声が多い 

だがここに来て頂いた人は アクセス記録を見ると 今まで3500余 全く知らない方も随分見てくれている 

私など余計なことはしない方がいいと言われるが ささいな楽しみでやっているのだから どうかなと悩ましい 

一応皆様のご意見を賜りたいと思う 先日伊豆に行った際 愛用のデジカメが壊れた 

料理の写真を撮りたいが カメラがなかった 

新しいのを購入しよう パソコンも 当社のサーバーにつないでいない 

これは他に繋がっている 会社にも 迷惑を掛けているつもりはない 

全く読んで頂けなくてもいいと覚悟して 自由に書きたいことを書こうと始めたが 

そこそこに読んで頂いていると 変に生意気になっているようで 心苦しい

 

 書きたかったのは 時事・祭り・料理・旅・文学・伝統芸能・酒・店・・交遊録など 

引き出しはかなりあると自負している 

専門の仕事は 一切書きたくなかった 

ここは言わば個人の一時避難所のようなもので モノ言わぬは腹膨るるわざなりとも言う 

公開か非公開か 私にはよく分かっていない 書きながら 先代CEOを検証する意味もあったかも知れない 

一度もカキコしないで ブツブツ言う 愛すべきメッセ仲間がいることも事実だ 

公開するには自分を殺せとも言うが それが出来ない

 誰かさんのように 最も大切なことは プライバシーだといかにもいいことをおっしゃった 

尤もだと思っている 書き方も 自分流しか出来ないから 狂おしい

 

広告
カテゴリー: エンターテイメント パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中