核実験準備完了とな!

 

 

北朝鮮が 大規模な地下核実験の準備備中である

と言う驚愕のアメリカからニュースが入っていた 

本日発のニューヨークタイムズ新聞からである  

あの国は何と言うべきであろう 

行くべきところまで行かないと やめないのだろうか 

原子爆弾でお腹がいっぱいになる筈がない 

丁度この日 NPTの会議で オノ・ヨーコが イマジン・ピース演説していた日だった

 これで日朝平壌宣言も崩れて 

一気呵成国連の場に北朝鮮問題が行き 

安保理で討議協議されるだろう

益々経済封鎖の論拠が強まるだけ 

核爆弾を持ったからと言って どこに使用出来ると言うのか 

愈々北朝鮮による暴発の心配があるものの 日本は慌てないことだ 

泰然自若として 整然と行動すべきだろうと思う 

あまりにも 金正日の無知蒙昧さが

歴史を愚弄し破滅に向かって まっしぐらに進むしかありえない 

日本も経済制裁をしやすくなった環境になって来たかも知れない 

馬鹿な行動だとしか言えない 

哀しいことだが そう思う他はない どこの共産主義に

一子相伝の跡目相続があると言うのか 愚弄するにも程がある

 

広告
カテゴリー: ニュースと政治 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中