五月晴れに?

 

今朝早く目が醒めたので 部屋で大音量にして CDを聞いた

昨日命日だった X-Japanの松本秀人(通称HIDE)  

そして大好きだった尾崎豊の歌 久し振りに聞いて もりもり元気が出た

二人とも めちゃくちゃ感性が鋭かった 音楽性が豊かなHIDE

自分の思いのたけを歌った尾崎 どちらとも 大好きだった 勿論今もである 

小田和正井上陽水小椋佳の歌も大好きだけど

彼らこの二人は 私の等身大のような気がして 嬉しい  

さぁ 今日は全国的に晴れぇ 嬉しい 櫻が終わり ひっそりとした

櫻若葉も いいものだし 久し振りに うんと ハイになりたい

カテゴリー: 音楽 パーマリンク

コメントを残す

